ラフマガでは9月3日から4日間にかけて芸人ライター記事を掲載しています!

本日のライターはすずらん・シゲです。

芸人が芸人のYouTubeを紹介するとどうなるのでしょうか。では、どうぞ!

***

皆さんはコロチキのYouTubeチャンネルでトップクラスの再生数

『ナダル信頼ゲーム』

をご存知だろうか?

このゲームは合わせた手を前に出し壁に立たせている相手に向かって倒れぶつかる寸前で両手を開き、やられた相手は目を瞑らずにいられるか?というもの。

この形のゲーム自体は昔からあるのだがこれを芸人がやると…

 

衝撃のスタート⁉︎から新たに始まったゲーム!

最初の芸人はミキの亜生。ナダルが一度やってから亜生のターンになるが…動画を再生してから30秒で「あっ亜生!亜生っ!あっせいっっっ!(計7回)」とナダルが絶叫する!

これを皮切りに今勢いのある芸人達の『ナダル信頼ゲーム大喜利』がスタートする!

ミキやチョコプラ、ゆにばーす銀シャリ見取り図ガンバレルーヤや他の事務所からはトム・ブラウンなど多数出演。

芸人の個性・ナダルのリアクション・西野の笑い声が場を盛り上げる。

コメント欄にもあるが誰一人ボケがかぶってないなど出演芸人の大喜利力も見どころだ。誰がどんなナダル信頼ゲーム大喜利をするかみんなで予想して観るのも楽しいと思う。

プライベートを覗き見してる感じ‼︎

もう一つの見どころはこの動画でテレビ、ライブとは違う芸人の素の表情が垣間見れる所もあると思う。

空き時間に芸人達が楽屋とかで遊んでる感じそのままが出ていて楽屋裏からこっそり覗き見してる感覚、もしくは自分もその場に居る感覚になれるファンとしては最高に楽しい時間だ。

最後にこの164万再生という驚異的な数字は内容もそうだが何よりナダル・西野のコロコロチキチキペッパーズというコンビが芸人からとても愛されている事が伝わる動画だからだと思う。

ちなみにナダル信頼ゲームは先輩編もあるので是非!

参考:【爆笑】ナダル信頼ゲームナダルと芸人さんの面白すぎるまとめフル コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』より