太田夢莉の体調不良と、配信で行われることになっていたファンクラブイベントの延期が、所属事務所の公式サイトにて発表されました。

同サイトでは、明日8月23日(日)に配信が予定されていた太田夢莉のファンクラブイベント「ゼロハチニーサン」につき、太田夢莉が体調不良の為、大事を取って配信イベントを延期とすることを発表。

延期日程に関しては、決まり次第改めて発表するとし、購入済みの動画視聴チケットは延期イベントでそのまま使用することができるとのこと。

詳しくは、オンラインチケットよしもとお問合せ先までお問い合わせ下さい。

また、8月25日(火)にニコニコ生放送で行われる「3人のクローゼット☆ドラマ」も太田夢莉は出演をとりやめることが発表されました。
同番組の配信自体は、太田が欠席となるものの、実施されます。

所属事務所は皆様にご覧いただける機会をまた改めて設けることとしています。

一日も早い回復をお祈りします。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」