8月14日(金)、ロバート・馬場がInstagramを更新。火を使うことなく10分で完成する簡単レシピを紹介し、「美味しそう」と反響を呼んでいます。

関連記事:生で食べられる…!? ロバート馬場考案の“斬新サラダ”に反響「絶対ヤミつきになるやつ」

 

馬場流素麺「神メニューになりそう」

出典: @hiro88

今回馬場は、自身のYouTubeチャンネル『馬場ごはん』の告知とともに、「サバ缶素麺」の画像をアップしました。

あわせて素麺ほか、きゅうりやみょうがなど、暑い夏にピッタリの材料を公開。さらに「火も使わず10分あればできちゃう簡単レシピです」とのことで、動画では、火を使わないで素麺を茹でる、驚きの方法も紹介しています。

ファンからは「おいしそう」「神メニューになりそう」「簡単で夏にピッタリ」と絶賛する声が。また、「火を使わないそうめん茹で、知って嬉しい」「暑い日々なので、火を使わず良いですね」と簡単な調理方法に喜ぶ声も見られました。

■「サバ缶素麺」作り方動画はコチラから!

 

ロバート馬場流「肉汁ハンバーグ」

そんな馬場は、先日“馬場流ハンバーグ”の作り方を紹介し話題となりました。

冷凍した“あるもの”を使用するだけで肉汁たっぷりになるという「肉汁ハンバーグ」。Instagramには完成したハンバーグの写真を投稿し、ファンからは「写真だけでもご飯が進みそう」「絶対美味しいやつですね」など、絶賛の声が届いていました。

関連記事:“アレ”を冷凍するだけでジューシーさ倍増!ロバート馬場流「肉汁ハンバーグ」が話題

 

今回、サバ缶を使用した素麺を紹介した馬場。ファンから「暑い日にピッタリの栄養満点の素麺ですね」「さっぱりで栄養もあって最高〜」などのコメントが相次ぐ投稿となりました。

YouTubeチャンネル『馬場ごはん』

チャンネルはこちら

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」