大人気、レイザーラモンRGの『あるあるを歌い続ける会』に最新情報が届きました!

祇園花月に豪華ゲスト大集合

8月4日(火)には高橋名人やマヂカルラブリー・野田クリスタルを迎えあるあるライブを行なっていたレイザーラモンRG。

今回はSNSやテレビでも話題の現在大人気のあのドラマをテーマにしたライブが、ついに京都・よしもと祇園花月にて開催されることになりました!
同じくあのドラマのものまねでおなじみの、松村邦洋(太田プロダクション)、ずん・やす(浅井企画)、安田大サーカス・団長安田(松竹芸能)といった豪華ゲストを迎えて満を持して開催される本ライブ。
このスペシャルライブが見られるのは今回限りということで、伝説の回になること間違いなし!

ドラマにハマっている人はもちろん、全く知らない人でも楽しめる90分となっているのだとか。

メンバーからして盛り上がらないわけがないラインナップ。
RGからはあのドラマ感たっぷりのコメントが届きました!

レイザーラモンRGから皆さんへ

「来ないやつは詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろー! このメンバーが揃ったのに見に来ないお前の負けぇー! しかし豪華メンバーすぎてチケット代ちょっと高くなってしまったことは……まことに……あい……すいません……でした……」

チケット発売は8月22日(土)10:00からスタート。
ドラマ大好きな皆さんも、芸人大好きな皆さんもぜひご覧くださいね。
チケットは売り切れ必至! お見逃しなく。

公演概要

『RGが90分あるあるを歌い続け、松村邦洋が倍返しをし続け、ずんのやすが股間を握り続け、安田大サーカス団長がおしまいDEATHを言い続ける会』

日時:9月11日(金)開場18:15 開演19:00
金額:前売3500円 当日4000円
出演:レイザーラモンRG、松村邦洋、ずん・やす、安田大サーカス・団長安田
チケット発売日:22日(土)10:00~

【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」