8月19日(水)、しずる・村上がTwitterを更新。とある投稿を行なったところ、芸人たちの反応が話題になっています。

関連記事:3歳の息子がカメラに気付くと…?しずる村上の投稿に「さすがJr」の声

 

反応の差が激しすぎる…

今回発端となったのは、「山名の真似して俺もnoteに今の気持ち書いちゃおうかな。」という村上の投稿。「真似しよう」と名指しされたアキナ・山名は、これに素早く反応し「書いて書いてー!」とかなり好意的なコメントを寄せています。

一方、同じ投稿に正反対のコメントを送ったのがアインシュタイン・河井。そこにはなんと「黙って書け。」という、なんとも辛辣な一言が。

これに対し村上は、「僕の1つのツイートへのゆずるくんと山名の反応の差」と2人のコメントについて言及。「 ん~ 二人とも可愛いよなぁ。 どちらかなんて、俺には選べないよ。」と、あまりにも真逆な2人の反応を楽しんでいる様子です。

ファンからも「これは選ぶの大変ですね……」「反応が正反対ですね なんか癒されます」といった声が届く中、河井のコメントには「塩対応w」「厳しいwwwww」といったツッコミが寄せられていました。

村上が14万人のフォロワーに問う

そんな村上は、以前にはTwitterに関する“とある謎”をツイートし、ファンから様々な反応が寄せられました。その謎とは、“14万人もフォロワーがいるのに、なぜツイートに対する反応がこんなに少ないのか”ということ。

「1つのツイートに対して基本的に2,3リツイート2,30いいねです。」「0リツイートな時もしばしばあります。」とのことで、「みんな、なんで僕をフォローしてるんですか?」と疑問を感じている模様。これにはファンから、「急いで全部にいいねしますね笑」「後輩に14万人のいいね見せてやりましょう」といった声が届いていました。

関連記事:しずる村上が提示した“Twitterの疑問”が話題に「なんでフォローしてるんですか?」

 

今回の投稿では、三者三様の笑いを誘うやりとりに、ファンの注目が集まりました。

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?