8月18日(火)、尼神インター・誠子がInstagramを更新。相方である渚の写真を投稿したところ、いつもと異なる姿に大きな反響が集まっています。

関連記事:尼神インター渚、「男前すぎる」ショット公開も…バッグが“あるもの”に見えると話題

 

渚の“イメチェン”をファンも大絶賛!

出典: @seiko_1204

誠子は「私のヤンキーナギサさん」と、現在放送中のドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBSテレビ)にかけて、渚の写真を投稿しました。

スタジオで撮られた写真のようですが、ファンの注目はその髪型。渚といえば、明るい髪色にパーマヘアでおなじみですが、今回はなんとサラサラのストレートヘアを披露。服装は柄シャツに派手な色のパンツといつも通りながら、髪型を変えただけでかなり印象が違って見えます。

渚の写真に、ファンからは「わあ!渚さんストレート!素敵!」「最初誰か分からなかったです」「すごい美人」など、絶賛するコメントが殺到。他にも「本気メイク本気衣装着たらどうなるのかは気になる」など、メイクや服装も含めた“全身イメチェン”に期待する声も見られました。

ファン称賛!渚の“優しすぎる”エピソード

そんな渚は以前、Twitterに投稿した“優しすぎる”エピソードが話題に。

渚は「セミの幼虫が元気よう歩道歩いてるの見つけた」とのことで、誰かに踏まれそうで心配になったのか、「木生えてる方に移動させといたわ!」と、安全な場所に移してあげたと報告。ファンからは「渚ちゃんやさしい」「ほっこりする」などの声が寄せられていました。

関連記事:「セミの幼虫を見つけたから」尼神インター渚の“優しすぎる”エピソードに称賛の声

 

8月15日(土)の自身のTwitterでは、先にストレートヘアを公開していた渚。これにアインシュタイン・稲田からも「渚!その髪型はいいと思うで!」とコメントが寄せられるなど、好評を博しているようでした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」