8月19日(水)、パンサー・尾形の妻・あいさんがブログを更新。尾形に留守番を頼んだときのエピソードを公開し、「可愛い」などと反響が寄せられています。

関連記事:「この子と布団で寝たよ」パンサー尾形の“芸人魂”にファン衝撃

 

すねる尾形に「可愛い」の声が

あいさんは、「家にひとりぼっちにされたパパ」と題して、尾形に留守番を頼んだ際のエピソードを公開しました。

この日、あいさんは娘を連れて一時保育に向かうため、尾形は1人で留守番することになったのだとか。あいさんから「散らかさないでね!食べたら片付けてね!鍵はちゃんとしめてね!」と留守番を任された尾形は、「さみしいな。可哀想だろ。パパを1人にするなんて。。パパを置いてく?可哀想だろ。」と、なにやら寂しげな様子を見せたのだそう。しかし、母娘2人は「なに言ってるの?お願いね♡バイバーイ!!」と軽いリアクション。あしらわれてしまった尾形は、写真の通り体育座りをしながらうつむき、全身で寂しさを表していたそうです。

寂しがる尾形に、ファンからは「パパ、面白すぎる!」「大将かわいいですね!」などの声が。また、尾形家には愛犬のミクもいることから「ミクちゃんが居るじゃない!」「ミクとお留守番頑張って~」との声も寄せられていました。

豪快すぎる“シャンプー動画”に大爆笑

SNSでは、家族3人と愛犬・ミクとの日常を発信している尾形。以前には、ミクとの豪快すぎるお風呂の様子を公開し、話題を呼びました。

尾形は「風呂はいいよなぁーーーーー!!」と、ミクと一緒に浴槽に浸かる動画を公開。ミクの身体にシャンプーをつけて泡立て、その泡でなんと自分の顔や体まで洗ってしまう尾形に、ファンからは「やばいwwwwwwギャグwww」「ワイルド」など、大爆笑のコメントが寄せられました。

関連記事:パンサー尾形、芸人魂全開のシャンプー動画に反響「風呂はいいよなぁーーー」

 

そんなプライベートでも全力の尾形。今回の投稿では、1人が寂しいという意外な姿に大きな反響が寄せられていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?